スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日は田無の日ですが。
カテゴリ: そのほか・雑記
明日は月に1度の田無詣での日ですが、ずいぶん久しぶりな上に見事に雨だそうで。
ねー、日頃の運をどれだけ使い果たせばそうなるんだ、と。それとも、最近のダメっぷりにお天道様が怒っちゃったか。

「ファンチルばっかりネタにするなー!!」

だって面白かったんだもん(←こういうのが更なる怒りを買うんだよね、きっと)。

ということで、近況&この先の予定を。まあ、別に内容はないです。


まずですねえ、近況ですけど、脳みその99%はファンチルで埋め尽くされています。
できるなら、そっちの世界で暮らそうか思うくらい(この辺がダメっぽい)。最近微妙に「誰かが私を待ってるんじゃないか」と思ったりしているので、早めの治療が必要みたい。

で、残る1%でその他をこなそうとしたら、仕事にならないねえ…。このご時世、いつ「首ちょんパァ〜」って言われるかもしれないのにね。そういう意味だと、「支えてくれる素敵な人or支えたくなる残念な人」のどちらかに出会いたい。…話がそれました。

最近、ちょい注目なのが都電荒川線。ほら、新車も明日から運行開始だしね(撮影はしばらく行けないかも)。9001号車ですらなかなか撮影できていない私なのですが(こないだ載せた分でずいぶん久しぶりな感じがする)、もう少し荒川線と世田谷線にも目を向けないとね。
(今気づいたけど、世田谷線っておそらく2〜3回くらいしかお世話になってないかも。下高井戸と三軒茶屋ってのが疎遠な理由だけど。よっぽど豊橋鉄道の路面電車の方がお世話になってるねえ)

この先のご予定。
今週末、仕事。来週末、多分仕事。再来週、きっとお仕事。2月11日、ゆうまおさんライブ(爆)。
自宅で過ごせる日がおそらくない。あったとしても、その日はサイト更新に宛てないとね。…本当は明日とか会社行かなくてもいいんだけどねえ(苦笑)。

ということで、まったく鉄道趣味のご予定がないまま、恐ろしいことに鉄道以外の趣味の予定は埋まっているという危険な状態。本当は相鉄5000系の引退記念イベントとかいきたいんだけど、おそらく仕事とバッティングしそうだしなあ、と思っているのでした。
鉄道趣味で逃げられないときは、精神的に落ち着けるものの方に走るみたいですね。どうしましょうかね、まったく。
スポンサーサイト
編集 / 2009.01.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
89位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
