スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サイト更新、したいけどね。
カテゴリ: そのほか・雑記
平素よりお世話になっております。広報部長@管理人です。

ってか、今年に入ってまともに更新できていない我がサイトの話をする前に一つ。
例のコミュニティが崩壊してんのはずっと昔からあることさっ。地道に頑張るべし。

さて、人のことに首を突っ込む前に、うちのサイト更新しないとね。
…まったく進んでなくてすみません。

以下、言い訳。


ということで言い訳タイムですが、理由は大きく二つ。

その1「更新する暇がない!」
最近の私、帰宅が深夜になっております。お仕事の都合で自宅に寝に帰ってるようなもんです。なので、気づくとメールとかも見てない日があるのですよ。
…多分、来週に入れば落ち着くはず。

その2「ファンタジックチルドレンを見ていた」
面白いんだって、このアニメ(爆)。思いっきり冒険ファンタジーものですが、帰ってきてご飯を食べたらDVDをセットして布団の中で視聴開始!ということをやっておりまして。
特に、金曜夜は深夜1時半に帰宅し、ご飯を食べてからDVDをセットしたのが2時過ぎ。そこから丸5時間(!)見てました。ヘルガぁ〜!
…取り乱しました、すみません。でも、それくらい面白かったですよ。

というのが最近の私の状況でございます。土曜日もお昼に起きたら用事を済ませるべくすぐ出かけちゃいましたし、日曜日も会社に出社。そして今日を迎えております。
ファンチルは面白い。…だから、そうじゃないって。

ということで、写真が結構たまっております。個人的にはなんとか名鉄、豊鉄、秩父辺りを出したいんですが、いかんせん暇がないもんで、その辺りお許しくださいませ。

ということで、MDプレイヤーの曲がファンタジックチルドレンのサントラに変わりまして(笑)。このサントラ聞きながら街を歩いていると、フツーの東京の街なのに異世界に来たかのような感覚にとらわれます。お勧めです(笑)。

ということで、寝不足が続きますが、お体には気をつけて。ちょっと、お待ちくださいね。
スポンサーサイト
編集 / 2009.01.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
102位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
