スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
使えない あぁ使えない ダメ会社
カテゴリ: モバイルTNB
今日は高崎なのですが、八高線が見事にダイヤ混乱中。
でだ、ダメ会社っぷりを発揮していたので、ご紹介しておきましょう。

拝島駅、7時20分頃。
とりあえずファミリーマートで朝御飯買い出しを済ませ、駅改札の係員に八高線出発時間を確認しようとすると、『わからないですねぇ』の発言で苦笑(ちなみに、改札を出る時、別の客には『あてにならない』発言も)。

で、八高線ホームに向かうと発車ベルが鳴ってるの(爆笑)。なんとか乗りまして、今東福生です。

ってなわけで、普段からのダメ具合の頂点を極めた発言でとうとう駅員さんに苦笑してしまいました。一応ね、駅員さんに非がなきゃ無意味に怒りませんが、さすがに酷いので(さすがはJR東日本八王子支社♪)。

まあね、青春18きっぷ(しかもJR東海発行の)だから、被害は小さいけど。JR東日本の普通のきっぷだったら、私帰るところですよ(笑)。

やっぱり、東海の電車が恋しいなあ。
スポンサーサイト
編集 / 2009.01.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
102位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
