スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
上毛電鉄デハ101、再度臨時運行に登場。
カテゴリ: Transport News Headline
いつもお世話になっているタカさんのサイト「JoJo」と桐生市ホームページによると、1/4に上毛電鉄デハ101の臨時運行が再度行われるとのこと。小学生以下であれば体験乗車券を受け取ることで無料乗車可能とのこと。

また、11時-14時で大胡駅そばの車庫で車両撮影会およびグッズ販売を行うとのこと。
運行は2往復です。

詳細:「JoJo
桐生市ホームページ「上電 デハ101号臨時運転します

…体力と仕事との兼ね合いがうまくいくようであれば、私も行きたいなあ、と画策中です。
ちなみに、今週末は関東近郊にいる予定です。本当なら京阪1900系の撮影に行きたかったなあ(苦笑)。
とりあえず、風邪の状況を見て豊鉄のリニューアルページだけでもアップしようかとは思っています。問題は、今週末がいろんな意味で満身創痍の状況になっているのが容易に想像できることですが。

そんな訳で、デハ101を見に行きたいあなた、どうぞよしなに。
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
116位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。