スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今年の年末年始を考える。
カテゴリ: そのほか・雑記
今朝、仕事の合間に収支バランスの計算をしていたら、12月もおそらくオーバーフローが発生する見通しなのが発覚。特に、年末年始が非常に危険、と言うことが分かりました。
…まずは貯金通帳の色分けから始めるかなあ。

さて、12月下旬もそれなりにお忙しい私。仕事もですけど、趣味活動も押さえておきたい事柄がいっぱいあります。それを整理しつつ、まとめておこうと思います。

…つまり、忘備録です。


今冬は青春18きっぷを買おうと思っています。どうやら、冬の青春18きっぷが一番使いやすいみたいで(今年は春がまともに休めず、夏もそんなに休めなかったですしね)、今回はこんな企画を立案中です。

・さよなら&こんにちは京阪新旧電車を撮る(12/20、切符+バス)。
・豊橋鉄道の新型路面電車に乗ろう!(12/21予定)
・調子に乗って銚子に行こう!(12/30予定)
・新春スペシャル 東京〜広島間を在来線昼行電車で行こう!(1/2-4or10-12案)

という案を企てております。個人的には京阪と豊鉄は必須。京阪シリーズはバスを確保しないとまずいので、どのような形にするか、それだけは決めなきゃいけないんですが。
(あと、年末進行ね)

ちなみに、鉄道系以外だと
・白黒はっきりさせましょう@田無(12/13)
・ゆうまおさんライブ(12/30、予定)
・オエセル隊イベント(12/23、予定)
なんてものがあります。…偏ってるけど、気にすんな。

他にも、折りをみて「リベンジオブ東武東上線」とか「リベンジオブ田園都市線」とかやりたいんですけどね(余談ですが、西国分寺ー朝霞台間の運賃が290円だったことに意外と気を良くしていたりします)。…今月後半の定期、どうしようかなあ。

そんな訳で、いろいろ精力的に活動しようと思っている今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
124位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
