スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
中央線 止まるたんびに 文句だね
カテゴリ: モバイルTNB
さっき、mixiの日記に『岡本太郎さんの壁画を見た』って話がいつしか中央線への怒りになりまして。

今日の怒りのポイントはこんなところ。

・原因がJR側にある運休であること。
・運転再開後も通勤快速は運休中
・でも、中央ライナーは動いてる。

あれだよなあ、今からでも振替受けてやろうかと思わんばかりにね。

小田急のダイヤ復旧のときはまずロマンスカーを止めて一般列車を優先させるのに、中央線はライナーは動かして通勤快速を止める、ってどういう神経なのか分からないですよ。
これで『中央線が好きだ』って言える人に会いたい。

謝る言葉もうすっぺらく聞こえるしね。

今からでも西武の振替受けようかなあ。いくら何でも、今日は酷い。

うーん、私の仕事が仕事だけになあ、上尾事件のような事の発端になれないしなあ(苦笑)。
でも、よく考えたら、状況はある意味上尾事件より酷いよ。だって、別料金の電車を優先させているんだよ。そして、快速線ホームは人だらけですよ。

さすがに文句言いたいなあ。あと、なんかJR東日本のこういう問題に関して、報道しないよねえ。
(マスコミに払う前に払わなきゃいけない先はいっぱいあるよ、ホント)

で、とりあえず新宿始発の青梅行きらしき電車に乗りましたが、おそらく20分遅れです。
…やっぱり、西武の振替にしたほうが良かったかなあ。座れたけれど、なんかシャクに障るなあ。

うーん、他の中央線ユーザーや『中央線が好きだ!』って言える人の意見、聞きたいなあ…。

ホント、殿様商売にしか思えないなあ…。

ホント、中央線ユーザー辞めるかなあ(笑)。
そんなわけで、酷いダイヤのまま、青梅行き出発です。

じゃ、お先に。
スポンサーサイト
編集 / 2008.11.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
121位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
