スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
特別な 列車を見かけて 指くわえ。
カテゴリ: そのほか・雑記
どーやら今日は新型お召し列車が運行されたようですね。そんなこととはつゆ知らず、お仕事を黙々とこなしておりましたよ。で、仕事先に移動する途中の山手貨物線をみると、走っていくんですよ、横浜線の205系。

…なんだかなあ、ってね。


運が有るのかないのかわからないのですが、日曜日の上信デハ205に続いて、月曜日は仕事で山手貨物線沿いを歩いていると、走っていく貨物列車に続いて、京浜東北線向けE233系も通過していきます。それだけでも十分ダメージ大きめなのに、さらには北上していく203系の姿。明らかにあれでしょ、私に対する対抗心でしょ。

そして、久しぶりに先日うちの本サイトの更新をしました。主には夏に更新しそびれたページを更新したのですが(苦笑)、この次の更新からは順次リニューアルがスタートします。第1弾はおそらく上信&上毛コンビのどっちかになるはずです。
ようやく写真のメインビジュアルの大型化とか、ページ構成の見直しとか着手できるのですけれど、多分作業量が多い上に最初は試行錯誤が待っているはずなので、しばらく時間だけはかかりそうですねえ。
…そうそう、ページのバナーもリニューアルの方向なので、折角だからサイトリンク用のものもリニューアルしますかね。って、みんなあれなのね、「かしてつバージョン」使ってるのね(笑)。折角だから広電と上毛と…あと何か(笑)に変えましょう、ええ。ってか、うちのサイトの内容整理しないと結構不備が多いなあ、ってことに気づきました。

ちなみに、この先まともに更新作業ができそうな日、というのが11月中ほとんどなく(汗)、大規模修正が必要な今回のケースだとやや時間がかかりそうな見通しですね。そういえばうちのサイト、掲示板って運用しててもまともな書き込みが無いからすぐに閉塞感溢れる感じになるんですよねえ。まあ、何かあったらブログにコメントください(笑)。そのためのブログですしね。

あと、行きたいところをまとめて今回締めようかと思います。スケジュール出しとかないとさ、忘れるし。
○伊豆箱根鉄道イベント(11/23、三島)
○東武ファンフェスタ(11/30、南栗橋)
○ひたちなか海浜鉄道(随時)
○箱根登山鉄道(早めに)
…あとは名鉄2泊3日(or3泊4日)コースとか(犬山遊園モノレールにもう一度乗る!)、京阪1900系最後の勇姿をみる、とか。意外に関東近郊の私鉄の撮影もやらないとね。いくらでもあるんです、やらなきゃいけないこと。

そんな訳で、サイトリニューアル頑張ります(笑)。どうぞ、よしなに。
スポンサーサイト
編集 / 2008.11.12 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
92位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
