スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今週の 鉄むすドラマを 振り返る
カテゴリ: モバイルTNB
20081107234332
今週は大月みーな@富士急でした。
どうやら、京成の回に比べて安心して見られましたよ。『難病がらみ』は気になったけど。
(ちなみに、ゲームではライダーっぽい格好が出てきますが、ドラマでは自転車こいでましたね)

ただ、無理だろうけど、背景の電車がカットで変わるのはもったいないなあ(いや、実際のものを使っているから仕方ないけど。その辺の大変さは身に染みてますって)。
あと、昨日散々ケチつけたオレンジ色の電車が走るシーンを見ながら、『本当に朝だ』と思いました(狙いならえらいと思う)。

なんか、初回が一番問題ありって気がするなあ。多分、それは期待しすぎなのと、『メガネ』が加わった中山ゆかりと、最近の私のPlume(解らない人は検索してみよう。ちなみに、テクノポップは歌いません)ブームと(笑)、劇伴がゆうまおさんじゃないことなどが原因みたい。
中山ゆかりのキャラソンは私の中では鉄むすキャラソンで一番いい作品なだけになあ。

あと、当たり前だけど、鉄むすから制服取るとただの人なんですね(笑)。

ちなみに、写真は無関係な東京メトロ08系。まあ、多分栗橋みなみならお馴染の車両ですね。

そんなわけで、鉄むす愛絶賛進行中です。近々ゲームもやれそうですし。
じゃ、お先に。日曜日、上毛電鉄でお会いしましょう。
スポンサーサイト
編集 / 2008.11.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
121位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
