スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
どうしたら 中央線が 好きなのか?
カテゴリ: モバイルTNB
わからん。

まあね、人それぞれだからいいけど、どうやっても中央線を好きになれないんだよなあ。
何より、異常の時の『体に負担がかかるけど、行けるところまで行く』しか、早く帰る方策がないこと(しかも、青梅線との接続は無視するから、まあ立川の中央線のホームは青梅線を待つ客で溢れていますよ)。
そして、たいていは後から来る直通でも同じなのね。…私の労力返せ。
しかも、目の前には青梅行きのライナーがいるのですが、乗車不可なのですよ、立川からだと。

これだけ『怒りの種』をまいといて、どうやったら中央線を好きになれるか、中央線好きの方々に教えてほしいもんですよ。
…一生、付き合うのだとしたら絶対やだなあ…、中央線。

まあ、絶対無理だな、改善されるの。だから私は声を大にして言いたい!

ライナーなんかに甘えちゃいかん!
…高尾行き、すごく空いててうらやましいなあ…。

あ、わかった。
中央線よりも優先度の低い青梅線だから、しわ寄せが全部来るのな。
今日もなあ、三鷹に用事がなければ、黄色い救世主こと西武線のお世話に意地でもなるんだけどなあ。

なんか、やりきれない気持ちでいっぱいになるなあ。絶対八王子支社長とかには解らないんだろうなあ…。
(言うまでもなく、社長とかもね。ホント、JR東日本だけは敵だ)

…いかん。
たまに火がつくんだよなあ。あーいろんな意味でもどかしい!

止まりそうもないので、いい加減やめますけど、一生中央線だけは好きにならないだろうなあ。
あと、いっそのこと、中央線だけJR東海のものにならないかね。そしたらリニアの補償にもなるでしょ。
(ラインカラーオレンジだし。ついでに青梅線ももらって、しっかりとした輸送体系を築いてほしいです。東日本のままじゃ複々線もままならないし。

ホント、どうにかしてほしいなあ。
スポンサーサイト
編集 / 2008.11.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
94位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。