スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
週末は なんと言っても 群馬だねっ。
カテゴリ: そのほか・雑記
ひたちなか海浜鉄道のページを見ていたら、イノセント・ラヴについて触れていたのですよ。茨城交通のバスとか大井川鉄道とか…ってね。あれかなあ、鉄道好きはやっぱりそっちを見ちゃうのかなあ、と思ったりして。ちなみに、イノセント・ラヴは音楽も注目です。なんてったって、今年一番の注目株、MAYUKO@ゆうまおさんが担当ですから。

そんなわけで、あさっては群馬に行くんですけれども。


群馬。今年はそういえば「群馬の私鉄を応援する」我がサイトとして立ち上げたはずなのに、今年に入ってから上信電鉄に乗ったのを最後に一切訪れていない、と言うずさんな状態に陥っております。各方面の皆さん、本気でスミマセン。
その反省を込めて、今週末と11/9は群馬訪問を目指して日程調整をしております。いっそのこと、群馬に行く仕事を作って訪問しようかな、とすら思っております(爆)。

ちなみに、鉄道の日のイベント日比谷編の時に、出店していた上毛/上信両社の使用済み切符を眺めながらにやにやしているのは秘密ですけど(笑)。あとは、財布の中身と相談しなきゃねえ。

そういえば、上信の999号ですけど、普通に写真に撮って掲載したら文句いわれるんですかねえ(苦笑)。多分そんな心の狭いことはいわないと思いますけどね、ええ。大丈夫ですよ。うん。
あ、そうそう。
日曜日、上信電鉄に乗る、ってことはそうですよ。その前には八高線に乗る訳ですよ。スタンプラリーしてきましょうね、鉄むすの(笑)。ちなみに、水曜日に広電の全線が加わったのですけど、果たしていつ乗れるんだか…って少しブルーな気分になっております。
(しかも、今日みたら函館本線ってのが増えてるし…現在4%を維持しているんですが、果たして増えるのか!?すごく疑問ですねえ)

そんなわけで、久しぶりの群馬シリーズです。群馬に行くってことは、やっぱりあの曲を選曲するべきなのかな?結果は日曜日に!
じゃ、お先に。
スポンサーサイト
編集 / 2008.10.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
121位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。