スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ひとやすみ 体力たらずに 休み過ぎ。
カテゴリ: そのほか・雑記
やっぱり、体力不足はいかんなあ、と。そして、何か思いつこうじゃないかプロジェクトを水面下で進行させている今日この頃。
ようやく仕事も一段落ついたし、企画には事欠かないかな?

なーんて考えつついる今日この頃。


会社内では比較的余裕があるのに、自宅に帰るとやってないことが山積みになっていたりします。それはサイトリニューアル作業であったり、趣味で集めた乗車券の整理だったり、simutransのゲームだったり(苦笑)。まったくもって体力が足りてないなあ、なんて思ったりするのですよ。
今週末はとりあえず日曜日に群馬に行き、土曜日はお休みかなあ、なんて考えていたりします。よく考えたら、今月に入って一応週1回ペースで休んでいるはずなんですが、先週土曜日から月曜日にかけてはどう考えても休んでない(笑)。いや、まあ、趣味9割仕事1割ですけど。

昨日、勢い余って更新ペースをあげすぎた結果、今日は更新するネタが手元にない、という不運な事態になってしまいまして。うーん、どうしましょうかねえ。
いろんな意味で燃え尽きかけているので、それの対処から考えて行かないといけないみたいです。もっとも、今日はちょうどいいお題が来たので、考えてみることにしますかね。
…時間だけはいくらでも過ぎて行くんですけどねえ。

そんな訳で、じゃ、お先に!
スポンサーサイト
編集 / 2008.10.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
89位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
