スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
まあすごい まったく電車が こないのね
カテゴリ: モバイルTNB
20080805232828
最近このブログの更新が凄まじくなってしまい、本当にすみません。

今日は会社帰りに阿佐ヶ谷のブックオフに寄ってみたものの、大した成果はなく、そして10分遅れの豊田行きの混雑の酷さと更に東京行きばっかりちゃんと来る状態ですよ。

話によると、各駅停車のほうの線路の架線が切れて、復旧できないらしく。どうやら今日の復旧をあきらめたようですよ。

やっぱり早く帰るべきだったか…。でも、いろんな誘惑には勝てません(苦笑)。

それにしても、昨日今日と、見事なまでに中央線の価値が下がるような出来事が多いですね。

ちなみに、吉祥寺には千葉方面ホームで止まったままの黄色い電車と、ホーム上で待つ客を無視して回送中の黄色い電車がいました。
あんまりなので、阿佐ヶ谷のホームに佇む飾りを撮してみました。なんか、悲しい…。
スポンサーサイト
編集 / 2008.08.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
89位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
