スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ホームドア 山手線に お目見えだ
カテゴリ: モバイルTNB
20080604000108
巷では山手線のホームドアの話で持ちきりのようですが、確かJRの経営計画で話題になっていたような、いないような。
それより、朝ラッシュに『詰め込み輸送の代名詞』になっている6ドア車両が置き換え、ってのに、何か感じる私。だって、導入したのって8年くらい前じゃん、まだ。どうするのかね。廃車するのはもったいないはずなのですけど。
ちなみに、京浜東北線のE233系に6ドアが付かなかったのも、ついでに納得しました。
ちなみに、試験導入が恵比寿と目黒。ってことは、開くのを毎日見ることになるのですね。

せっかくなので、帰りに乗りましたが、座れない時点でなんか微妙な気分の私。やっぱり、日頃から使う身には、椅子が多いほうがいいみたいです。

(おまけ。せっかくなので、携帯のカメラで撮ったのですが、画像の回転機能があるのね、カメラに。初めて使ったけど、これでこれからは横長の被写体でも大丈夫、って思いましたとさ)
スポンサーサイト
編集 / 2008.06.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
116位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。