スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
一人、プラレールに夢中。
カテゴリ: そのほか・雑記
昔から好きだったおもちゃ。人に寄っては超合金とか、ガンプラとかあると思うんですが、私の場合は何よりも「プラレール」でした。昔からトミーさんには多大なるお世話になっていたんですねえ(今じゃあ鉄道むすめでトミーの子会社にはお世話になっていますし)。
そんな私、すっかりプラレールとはご無沙汰だったんですが、お熱が再び高くなってきた、ってのが今回の話題。


そんな私に火をつけたのがこのブログ。
「一畳プラレール」(http://star.ap.teacup.com/pettanesa/)

畳1畳分にいかにして線路を長くしていくか、って事で始まったようですが、これを見た瞬間になんかスイッチが入りまして(去年の秋くらいから「ひらめき」が続いていますね)。しかも、広電とか長崎電軌とか路面電車ラインアップも増えてきたでしょ。登山電車とかさ、名鉄の510形とかさ、私好みのラインアップが多いでしょ。今手を付けないでいつ手をつける気だ!って気分になりまして。
(最近どんどん悪化してるぞ、ビョーキ)

ってことはまず何かのセットで線路と橋脚をたんまり集めて…その前に、私の場合どこにスペースを展開する気だ?まずは収納スペースの確保からかなあ。その上に積み上げて行くべき、かなあ。
先は長そうですね。でも、やりたいかも。ものすごく。
スポンサーサイト
編集 / 2008.03.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
86位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
