スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
鉾田にて
カテゴリ: モバイルTNB
20071216101048
石岡に着く瞬間は物凄くドキドキした。理由は…多分鹿島鉄道がないから。
代替バスで鉾田まで乗ってみた。

石岡商業高校(東田中)で乗客の大半は降り、小川駅で私一人に。
玉造駅と借宿で乗客が乗り、鉾田で私を含めて4人が降りました。

運転手さん曰く、『(バスには)乗らないねぇ』とのこと。
実際、(鉄道好きが乗っていたというのはあるけれど)バスの乗客が少ない気がしてなりませんでした。

あと、石岡以外の主要駅は駅舎がないのですが、背後の『空間』が筒抜けで、『大事なもの』がなくなった気がします。

なんか、あまりにも何もない状態で、『もう代替バスに乗ることはないんだろうなぁ』と感じた次第です。

これから、石岡まで戻ります。ホントは玉造とか小川とか寄ろうと思ったのですが、することがないから止めようかな、と。

なんか、悲しい。
スポンサーサイト
編集 / 2007.12.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
89位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
