スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
目黒にて
カテゴリ: モバイルTNB
20070629000653
なんか、不調が続いていますね。もう少し、余裕があれば、と思うのですが。
そんな状態で会社に戻るべく南北線に乗ろうとしたら、案内曰く、三田線が人身事故で止まっているご様子。しかも、目黒と御成門の間。だいたい、ホームドア完備の三田線で人身事故ってなんだ、というのもありますが、事故は芝公園で起きたとのこと。つまり、南北線は動いていても、白金高輪止まりだと意味がない!

まあ、理由をまとめると、白金高輪と目黒の間は都営と東京メトロが運行している関係で、他社の列車が一緒の線路を走っているだけなんですね。だから、相手方が止まっても自社では対処しないわけです。その結果、白金高輪から目黒の運行本数が半減、と。

で東急目黒線は通常運転なので、写真のように都営車の目黒行きが現れるわけです。
ただ、普段から使っている身としては、どうにかしろよと思うのですよ。夜間の南北線も評価できないし。急に本数減りすぎ。

そんなことを考え出すと昼寝しそうなので、この辺りで。
スポンサーサイト
編集 / 2007.06.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
106位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。