スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
時間がないのに行く気だけがあるのが広島。
カテゴリ: そのほか・雑記
まだ時間がかかりそうなのでもうひとネタ。
ってか、最近ホント路面電車に取り付かれております私。都電もあったし、今年は初めて阪堺電車に乗りましたし、豊鉄路面電車もばっちり訪問しましたし。そしたらやっぱり大御所にはいかなきゃいかんでしょ。広島。

しかも、路面電車まつりに合わせて。仕事がうまく重ならないように調整しているはずなんですが、未だに流動的なんだよなあ、ホント。
行ければね、8日夜からバスに乗って、9日朝広島着。JR西日本の撮影を1日目に集中的にやって、2日目は広電三昧。その日の夜に夜行バスで帰京するか、翌朝の新幹線で帰京するか。
どうもねえ、大阪3泊4日企画が私の中では大好評でして(!)、そろそろ禁断症状がでてくる頃なんですよねえ。緑色以外のJRマークが見たい、と。出来れば青とか赤がいいな、と。もうダメ人間確定ですよ。
そんな私をもてあそぶかのように、JR西日本は芸備線の急行を撤退させると言う話を出してきましたし、今行かなきゃいつ行くんだ、と。仕事も7月は忙しすぎる状況になるだろうし、ここいらで充電しとかないとバッテリー切れになるだろ!みたいな状況になっております。
先立つものはなんとかしますよ、ええ。ホント、金と時間は反比例します。

そんなもんだから、ローソンの「路面電車ミニチュアコレクション」とかに思わず手を出すんだろうなあ、私。間違いなく今だったらBトレインショーティーの路面電車版を大人買いしそうですもん。おなか空いてるのに。
そうやってですねえ、心の隙間を埋めようとしますとねえ、後に残るのは…後悔だけなんでしょうなあ。やっぱりこの季節、絶不調になりますよ。間違いなく、バイオリズムが負の方向に走ってますよ、ええ。

ようやくぼちぼち仕事が終わりそうです。目の前には某放送局のディレクターさんが出したCDがあります。無論、私物ですよ、ええ。

にしても、このコーナーは書きなぐればいいってもんじゃないでしょ。困ったもんですねえ。少し荒れ気味かしらん、精神的に。
スポンサーサイト
編集 / 2007.05.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
89位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
