スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
GWの予定を考える。
カテゴリ: そのほか・雑記
多分、1日ないしは2日くらい仕事で埋まる見通しですよ、ええ。そういう業界ですからね(笑)。
それはさておき、この先の休めそうな休みの過ごし方の計画を立ててみることにしました。3月から4月にかけての「青春18きっぷ大作戦」と休日に仕事が入ると言う明らかに「体が休まらない日々」が続いたので、とりあえず先週は完全に休養としたんですねえ。

まあ、そしたらどうも禁断症状が出てきてしまったご様子。なので、とりあえず今週末は日帰りプロジェクトを行うことにして、様子を見ることにしました。
そして、GWの計画を含めて、とりあえず企画をまとめてみることにします。


まず、今週末は保留になっていた上毛電鉄巡りを決行。ただ、起きられたら、という消極的な前提条件がついております。行きは東武経由で帰りは八高線。どうやら、うちのほうからだと、新越谷経由の方が無難みたい。
で、作戦としては主要駅を中心に巡ってみようかな、と。とりあえず大胡は必須かなあ。あとは野となれ山となれ。

そして、GWの企画案は以下の通り。
・鹿島鉄道のその後を追え(廃止後の沿線がどうなったかを探るもの、折角フリーきっぷも出ることだし、ぼちぼち調査してみようかな、と)
・東京近郊の電車撮影(ってか中央線撮らないと)
・GOGO都電(新車も出てくることだしね)
あと、ラジオの公開放送の様子を探る、など。

とりあえず、鹿島鉄道代替バスのフリーきっぷで巡る企画は実行しようかな、と。どれだけの事態になっているかは調査のしがいがありますし、何より「廃止になったことによる影響」を確かめてきて、今後に活かすことは重要じゃないかな、と。ある意味、良き反面教師ですよ。
まあ、後はタイミングを見て実行しようかな、と。髪も切りたいしね。

まあ、もっともこの先の仕事のスケジュールが見えていないだけに、予定の修正と変更は常時起こりそうですけれどね。がんばれ、私。
ってか、仕事すると天気が悪いってどういうことだ!?
スポンサーサイト
編集 / 2007.04.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
89位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
