カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プラグインリストに関して(2)
カテゴリ: RailSim
プラグインリストに関してのご意見および、当方の考え方などに対して説明などをしています。



>taki氏
プラグインリストに関して、「宣伝になりうる可能性」に関して察知できなかったことに対しては「認識の甘さ」を認めざるを得ないと思います。ただ、「宣伝にならない」と考えていたのは保身云々といった理由ではないことを書いておきます。
他の方が疑問にもたれていた「宣伝のためにリストを作ったのではないか」ということ、つまり、「宣伝ありきでリストを製作した」ことに対して「宣伝ではない」と書いています。そのことは念頭に入れておいてほしいと思います。

「リストに無い物は原則として配布されていません」を書かなければならない理由。それは、単純に「他サイトへの影響を避ける」こと。「プラグインのありか」に対して質問することを避けることの2点のみです。「大きいところは参加しない」と考えていたのは、「参加するのが面倒くさい」と考える気がしていたんですね。それ以上の深い考えはありません。
ただ、taki氏の指摘するようなことまで考えが及んでいなかったことなど、当方としても反省するべき材料はたたあります。その点に対してお詫びすべきと考えます。

今後、動きなどを見ながら運営の中止を含めて考えさせていただきます。

これまで協力いただいた皆様に対して
当方の思慮不足で、今回の事態に至ったことを深くお詫び申し上げます。なお、今後の運営に関しては、これまで述べてきたように運営中止を含めて検討しています。協力いただいたことに対して心より感謝申し上げるとともに、今回の事態に至ったことに対してお詫び申し上げます。

RailSimサイトの今後に関して
「RailSimで遊ぶ」に関しては、現状維持以上のことを行うことはありません。運営終了については検討していませんが、しばらくは活動を縮小することになります。
当ブログおよびそのほかのサイトに関しては影響はありません。
編集 / 2005.06.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
