カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
春の青春18きっぷプロジェクト、早くも企画変更を余儀なくされる。
カテゴリ: TransprtNetworkコラム
やっぱり、休みが確保しづらい仕事は大変ですよ。そしてまーたあなた、風邪ですよ、風邪。今回もまたのどに来ると言う典型的な風邪のひき初めの症状を見せております。
そんななか、青春18きっぷプロジェクトを早くも修正しないといけなくなってきております。ちょっと大変。あと、今回は告知が一つありますので、それと合わせて紹介。


まあ、告知と言っても大したものではないのですが、本家サイトの更新がままならないことから、wikiを使って更新しようかな、と。一応wikiであれば更新しやすいのと(macで都合の良いホームページ制作ソフトがないので)、ブログに比べるとリンクのはりつけなどの都合がいいのかな、という結論に至りまして。もっとも、個人サイトの延長線なので、自由に編集してください、という形にはしないつもりですが。

ちなみに、タイトルは「Transport Network Wiki」。まあ、「Transport Networkシリーズ」の一員ですね。現在のところは鉄道写真館の補佐ページ、という位置づけをしてありますが、そのうち思いついたら何か企画をするかも。
(現在活動休止中のRailSim関係のページをこっちにもってくるとかね、Blogの中の奇行紀行ものをリライトして紹介するとかね)

で、その「Transport Network」シリーズの重要な財源である「青春18きっぷ」による遠出企画。とにかく通常行きにくい場所に行って電車を撮ってこよう、というものなんですが、後半戦の企画が暗礁に乗り上げかけております。
現状だと17日に豊橋に行くことはなんとかできそうなものの、微妙にスケジュールがいっぱいいっぱいになりそうな予感。
銚子行きを含めてあと4日分の在庫があるのですが、明日は一応体調次第で銚子にいくことを思案中。従来の予定では23−25日に東海道線+2年ぶりの大阪上陸を検討していたものの、ここに仕事が入る可能性がでてきていて、仮に入るとちょっと大変。

あと1回分はもう一度長野行きに使おうかな、と。今回はそれで使い果たしそうです。本当はあと1セット買ってきて北陸方面とかにも行きたいですけれどね。そうは問屋がおろさないみたいで。

あとは、体調次第、ってやつですかね。ホント、風邪には気をつけましょうね。
編集 / 2007.03.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
