スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
消化不良には勝てず?
カテゴリ: TransprtNetwork特集
最近どうも、公私の「私」の部分を中心に、消化不良が続いているようでして。まあ、新年になろうとしているのにノロウィルスのおかげで本当に「消化不良」が続いていた例を挙げるまでもなく、新年にはいってから消化不良を起こしっぱなしなんですよねえ。
学校の友人/知人の近況を聞いても、ねえ、なんか微妙だし、今週は静岡県地方へ仕事で行ったにもかかわらず、電車を見ると仕事で行っているはずなのになんかねえ、このブログとかホームページとかのための写真が欲しくなるじゃないですか。

先月はまさに「消化不良と忘れ物に囲まれた」月でしたよ。しかあし!
ノロウィルスだっていつかはなおるように、消化不良もなんとかできるはず。胃がもたれているときはガスタ−10を飲んで直すように、やっぱりここは「電車で遠出をする」ことで消化不良な感じを直すほかないんじゃないか。

で、天気予報を見てもすごく天気が良さそうなので、行ってくることにしますね。


…そうですよ、「休日乗り放題切符」で豊橋から熱海まで東海道線に乗る予定ですよ。仕事もなんとか休めそうですし、前日夜に会社から小田原まで行って、そこから東海道線を使えばいいんですから。ああ楽しみ。

ただ、問題は「久しぶりにいこうとしたとき」はちゃんと時刻表を持参しましょう、ってこと。
で、買ってきて時刻表を見ると…大丈夫かなあ、静岡の乗り継ぎがものすごく悪くなってるし。まあ、もしかすると帰りは松田まで御殿場線かもしれないけれどね。

まあ、最近の東海道線は211系と313系の天下になりつつありますからね(うちの社長はその静岡県内で113系を見つけたようですが)。

で、先週末の写真については自宅からデータを写してきましたので、近日中にもご紹介できる見通しです。お楽しみに。
スポンサーサイト
編集 / 2007.02.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
100位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
