スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
2007年、内容をちょこっとだけ修正します。
カテゴリ: サイトインフォメーション
すみません、11月からサイトの更新が滞っており、誠に申し訳ない気持ちでいたりします。自宅パソコンであれば容易に制作できるんですけれど、会社パソコンだと何かと不都合が多いもので・・・。ブログでその辺りを補完しているようにはしているのですが。

さて、来年から少しサイトの体制を修正したいと思いますので、そのご報告です。


・「かしてつねっと」運営終了
結果的には廃止が確定したことで、サイトの運営意義を全うした、と判断させていただき、年明けのリニューアル時に運営を終了、とさせていただきます。なお、写真館は「鉄道写真館」の中で公開を継続します。

・「路面電車写真館」の内容拡充
今後、メインを「路面電車」においていくこととして、その観点から内容を拡充していく予定です(ちなみに、江ノ島電鉄の写真は追加可能ですが、それ以外のものに関しても順次拡充していければな、と考えております)。

・「RailSimプラグイン」の新規開発中断
サイト更新がままならない中、プラグインの開発も容易に進んでおりません。つきましては、新規開発に関しては休止し、バージョンアップに関する対応に関してはできる範囲で順次対応していくこととします。
(RS2への対応に関しましては、詳細が公表されていないことから、対応を保留とさせていただきます。今後の当方の状況次第、ということをあらかじめお断りさせていただきたいと思います)
※ 現在のところ、公開中止ということは検討しておりません。

・デザインの修正
デザインをOperaでも対応できるデザインに一部修正させていただきます。

予定では新春から順次対応できるように進めていく予定です。内容の変更に関しましては、1月3日までに実施する予定です。
今後とも、当ブログ並びに「Transport Network」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
編集 / 2006.12.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
94位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。