スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
東急目黒線の変化
カテゴリ: そのほか・雑記
20060921212220
まあ、来週から目黒線で急行運転が開始となる訳ですが、時刻表を見るとすごいダイヤになっているんです。

まず、武蔵小杉~目黒間の各停が急行の直前(直後)に設定されていて、しかも目黒の折り返しは恐らく二分。(目黒に引き上げ線がないとすると、かなり厳しいダイヤのような気がしますが)

ちなみに昼間は武蔵小山での待避はない様子。

写真のように、東急線内では列車種別の表示が全列車で始まったみたいです。
ただ、目黒で種別なしのデザインに入れ替わります(急行運転開始後は武蔵小杉に向かう列車は始発から表示されるのでしょうか)。

時が経つのは早いと感じる今日この頃、精神的な余裕が足りなくなっているような気がします。
スポンサーサイト
編集 / 2006.09.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。