スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久しぶりの撮影。
カテゴリ: そのほか・雑記
凄くご無沙汰しております。仕事を始めた途端にブログの更新がおろそかになる辺り、問題と言えば問題ですねえ。

本来ならば、例えば「岐阜路面電車線のレールが完全撤去になる』ことについてのコメントだとか、「JR国立駅舎の保存』に関して、JR任せにするのはいかがなものか、という話とかを書くべきなんでしょうけれども、そうも行かない状況が続いております。
他にも、広島電鉄650形が広島市交通科学館に保存展示される様になったとか、相変わらず鹿島鉄道問題に明るい兆しが見えないとか、そんなここ2ヶ月となっています。

毎回楽しみにされている方には心より申し訳ない、と思いつつ過ごしておりますので、その辺りはご容赦頂ければ幸いです(この記事だって会社から書いているくらいだし)。


と言いつつも、土曜日は東急8500系「伊豆のなつ』号の撮影をしてきました。
にわかに人が多いなあ・・・と思ったら、隅田川花火大会の臨時列車が走るとのことでした。忘れてたよ(笑い)。

最初は東武線の小菅で、続けて田園都市線梶が谷駅、溝の口駅と巡って3回撮影することが出来ました。東武の50050系も撮影できましたし、個人的にはまあまあよかったかな、と感じております。

と、ご報告はコレくらいなんですよねえ。後はサイトを更新するだけ・・・何ですが、現在は全く何も出来ない状態でございます(更新頻度を上げて欲しいなあ・・・と思われたソコのあなたには是非、私にノートパソコンを恵んでくださいな(笑い))。

それにしても、東急の5000系が増えたなあ・・・と言う実感が全くわかない今日この頃です(むしろ東横線5050系の方が急速に増加しているんじゃないの?って思うくらい)。気付けば8590系も大井町線にコンバートされたり、風の噂では東京メトロ07系が千代田線だの東西線だのに転属する・・・何て話もあるみたいだし。その前に、東横線の10両化って出来るのかねえ。

ということで、今日はこの辺りで。
スポンサーサイト
編集 / 2006.07.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
89位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
