スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あ、夢空間
カテゴリ: そのほか・雑記
またですよ。見たのに撮れない列車シリーズ。

先日、天王洲アイルへ行く時に、EF5861を見たくせに、撮影も何もできなかったこともあったわけですが。
今回は、EF81が寝台客車を引っ張っていたわけですよ。しかも、夢空間も一緒に。
うちの会社は、線路ぞいにあるので、山手貨物線はよく見える、ある意味高立地ではあるのですが。
ただ、嬉しい悲鳴と言いますか、仕事は忙しいですからね。山手貨物線を走る貨物列車は未だに撮影できていないですからね。見える魚は釣れない、ってことでしょうか(笑)。

あと、いつだったか記憶にないんですが、E531系の甲種輸送もありましたからね。

こんなヨタ話書く暇があったら、たまっている仕事処理しろよな、って言われそうですね。

ということで、明日はパソコンから書ければいいかなあ、と。
どうでもいいけど、何かオレンジ色の電車の運転士は運転が上手くない気がしますね。
とりあえず、今日はこのあたりで。
スポンサーサイト
編集 / 2006.06.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
