スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
当ブログおよび関連サイトの運営について
カテゴリ: サイトインフォメーション
当サイト管理人のスケジュールが多忙になることがほぼ確定したことに関連して、当ブログおよび関連サイトの今後の運営についてご案内いたします。


当ブログ(Transport Network Blog)
更新頻度が大幅に減ります。おそらく、すべてのニュースに目を配ることは容易ではなくなると思いますので、地域を限っての紹介になるかと思います。
予定では週1回のペースを確保できればと思いますが、仕事の性格上、見通しはいまのところたっておりません。

Transport Network
同様に更新頻度が大幅に低下します。こちらも週1回のペースを確保できれば、と思いますが、内容の確保に関してもおそらく難しくなるのではないか、と推測しています。
また、RailSimに関するコンテンツに関しては、予定していたプラグインのリニューアルがこのあと完了しますが、新規プラグインの公開は当分行えない模様です。

RailSimで遊ぶ
当初発表の6/10閉鎖から、「6月10日以降に閉鎖」となります。6月9日までは原則として内容の公開は行いますが、それ以降の公開内容の保障はできません。また、閉鎖にあわせてリニューアル対象外となっているプラグインの配布を終了させていただきます。

以上が関連各サイト・ブログの運営見通しです。…プラグインリニューアルを早めに完了させておいてよかった…。
なお、明日以降の更新については不定期更新となります。おそらくは週1回~月1回の間で推移するかと思います。

毎日欠かさずチェックしていただいているユーザーの皆様に、心より感謝申し上げるとともに、「今までのような期待にこたえられる見通しは無いものの」引き続きご愛顧いただければ、管理者としてもうれしい限りです。
(ちなみに、Simplex's Memoさんでニュースに関してはよく取り上げられています。あわせてこちらをごらんいただければ幸いです)
スポンサーサイト
編集 / 2006.06.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
94位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。