スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
当ブログなどの今後の運営に関して
カテゴリ: サイトインフォメーション
…足に帯状疱疹らしきものが出来たり、咽喉が痛かったりするこのごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近ブログの更新がお休みがちなので、今後の運営見込みなどについてご案内しておきます。


Transport Network Blog(当ブログ)
基本的には不定期更新となります。取り上げる内容については当面これまでどおりと考えていますが、ブログを書く余裕がなくなってきた場合は改めて考えてみたいと思います。

Transport Network(webサイト)
鉄道写真館のリニューアルが完了するまでの間は、鉄道写真館に関しては更新がお休みとなります。また、そのほかのページに関しても、当方の時間の余裕が取れた段階で少しずつ更新をしていく方針です。

RailSimで遊ぶ(RailSimファンサイト)
来春の「運営開始2周年記念」も何も出来ないかもしれませんね…。一応、まだ西武101系赤電カラーバージョンは引き続き配布することにしていますので、(あれでよければ)使ってやって下さい。

一応、最近入ってきたニュースをピックアップしておきます。
・ドルトムント市電(広電70形)の乗車会が人気で期間が伸びることになったらしい(中国新聞より)
・高千穂鉄道の存続(全面復旧・部分復旧とも)が厳しい見通しであることを宮崎県知事が発言(宮崎日日新聞・西日本新聞)
・元名鉄590形、土佐電でいよいよデビュー。

主なもの…って程ではないのですが、一応こんなニュースが入ってるよ、ということです。詳しくは各新聞社のwebサイトを読んで見て下さい。これらのニュースについては、時間が取れた段階で書いていこうと思っています。

ということで、時間が取りにくくなって来ていますが、出来るだけ更新していこうと考えておりますので、ひとつよろしくお願いします。
スポンサーサイト
編集 / 2005.12.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
89位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。