スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【挨拶】あけましておめでとうございます。
カテゴリ: 雑記
すっかり三が日も中日を迎えましたが、改めてあけましておめでとうございます。
おまぴぃ@広報部長です。
昨年中はいろいろありましたが、本年もいろいろあると思います。
その際にはどうぞ、優しく見守ってくださいませ、

昨年の鉄道趣味活動を振り返ってみますと、大半が「鉄道むすめ」にとられた上、秋以降はほぼ声優さんなどのライブとか舞台とか見に行っているせいでまあ鉄道趣味に向けられた時間がわずかでして。
ほぼ週末は栗橋か声優イベントかライブかと言わんばかりでしたねぇ。おかげさまでこのブログもすっかり更新頻度が下がりましたねぇ。
(さらに、サイトにいたっては昨年5月以来放置状態に…)

今年の趣味方針としましては、
・基本的に鉄道趣味は現状維持程度。
・サイト運営は縮小傾向に。
・声優さんや演劇の趣味活動は活発に。
・栗橋支援については出来る限り優先して。
という感じになりそうです。

まあ、例年通り「一寸先は闇」なので、何か面白いことがあったら、そちらが最優先になりそうですけどね。

あと、今年はもう少し読書しようかな、と。最近、鉄道関係の教養がかけてきまして、ちょっとライトなオタクになってきた気がするので。あとは、マーケティングというか、街づくりに生かせるような研究(というほど大げさなものではないけど)を少し出来ればいいかなぁ。
要は、仕事にかまけてなかなか出来なかった「知識の吸収」をもっとやらなきゃいけないなぁ、と思った次第。出来れば、街づくりの事例をもう少し研究したいなぁ。栗橋に生かせる事案はもしかすると鷲宮じゃない気もしてるので。

あと、個人的には何か大きな動きがあるかもしれませんが、それについてはお伝えできる範囲でご報告しますね。一番は、「彼女できました!」報告をしたいものだと(笑)。そういう意味で、今年は少し積極的にがんばります!
そんな訳で、2011年もマイペースにお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

…それにしても、今後のサイト運営どうしましょうかねぇ。
スポンサーサイト
編集 / 2011.01.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
86位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
