スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【ちーむ・みなみ】ついに始動、栗橋の新プロジェクト!
カテゴリ: 雑記
まあ、「新プロジェクト」と書いて見ましたが、あくまで「当社比」なので。
そんなわけで、栗橋の街おこしに関して、「ちーむ・みなみ」なる栗橋みなみ&鉄道むすめファンの有志が栗橋の街おこしに参加する、ということになりました。その組織名が「ちーむ・みなみ」。

商工会、地元住民だけではなく、実際に訪れていて、かつ地域のファンにもなっている皆さんを加える事で、さらに「上向きの発展が出来る」かなぁ、と思っています。

そんなわけで、当面の間は「ちーむ・みなみ」と本職がメインになりそうなので、このブログの更新頻度はこれ以上上がらないかと思います(笑)。その分の力を、随時「ちーむ・みなみ 活動日記」でご紹介していければなぁ、と思っていますよ。

ちーむ・みなみ 活動日記:http://blog.livedoor.jp/team373/
ちーむ・みなみ twitter:http://twitter.com/team373(ブログ更新情報と、イベント時などの情報配信に使用予定)

設立目的は「「栗橋みなみ」及び「鉄道むすめ」を通じて、栗橋町と栗橋町商工会の発展、メンバー相互の親睦を深めることを目的として活動しています。」って話でして。
私は一応「広報担当兼代表<仮>」としての位置にいます。近いうちに「第1回総会」をやりたいんだよなぁ(笑)。

そんなわけで、初戦が今週日曜日の「栗橋やさしさ・ときめき祭」になりました。
(火曜日には、その前哨戦になってしまった「gdAKB」にて少しコメントも残してきています)
11/21(日)栗橋文化会館(イリス)にて。東武日光線・JR宇都宮線の栗橋駅より徒歩15分です。詳細は活動日記にてご案内しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ということで、多分週末は栗橋にいる事がしばらく続きます。
「ちーむ・みなみ」として活動している際は名札を付けているはずですので、お見かけの際には声をかけていただければ幸いです。勝手に名刺ラリーもやってます(私に声をかけるたびに名刺が1枚ずつプレゼントされるという、私個人の勝手な企画。旧バージョンが少なくなってきました…)。

では、また。
スポンサーサイト
編集 / 2010.11.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
119位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。