カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【急遽】行ってきます。西に。
カテゴリ: 雑記
昨日から今日午前中にかけて、とある公開密談(笑)をしていたのですが、その結果私大阪に行くはめになりまして(!)。完璧にはめられました(爆)。

ということで、先ほど高速バスを確保してきました。
確保したバスですが、
【ゆき】超得割青春301号 新宿21時30分→大阪6時30分(爆)
【帰り】青春中央ドリーム328号 大阪23時50分→新宿8時49分(笑)
という、大阪滞在を重視したすばらしい(!)スケジュールですよ。滞在時間約18時間!
※ ちなみに、以前社用(って、今回もある意味社用なんですが)で日帰りしたときもこのバス往復だった記憶が…。

ちなみに、どうやらゆきのバスは4列シートですが(うん、安いから)、帰りは3列シートみたい。帰りは安心かな。

ところで、前回高速バスを使ったのっていつだっけか。
ほら、今年はじめの冬企画のときは青春18きっぷオンリーだったでしょ。その前の大型企画ってどれだっけ。

2008年~2010年の大型企画をおさらいすると、
・2010年6月:函館「かれんさん&ゆのさんに合おう!」の巻
・2009年12月~2010年1月:青春18きっぷでひたすら西へ。
・2009年9月:ランティス祭りに1日参戦!
・2009年9月:上田「まいさんに会おう!」の巻
・2009年8月:富士急&銚子「大月みーな&外川つくし」の巻(スタンプを押した回)
・2009年1月:豊橋×3連チャンの巻
・2008年12月:岳南鉄道に乗ろう!(2)
・2008年11月:伊豆箱根イベントに行こう!
・2008年7月:大阪出張

…どうやら、前回高速バスに乗ったのはこの大阪出張のときらしい。
これと別にもう1回乗ってなかったっけかなぁ?(とりあえず、ブログにあるリストから掘り起こしてみたけど、今年頭に大阪に行った一つ前の回がもう大阪出張編なのですよね…ほかはすべて鉄道利用だしなぁ)
…ハイデッカー系のバスに乗ったのは、このほかは今年4月に東武ワールドスクウェアに行ったときくらいだしなぁ。
(もっとも、よく考えてみたら、ビューカードを持ってからバス乗車券を購入したのは今回が初めてのような気もする)

そんなわけで、大阪までちょっくら出かけてきます!
編集 / 2010.08.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
116位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
