スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【近況】8月ももう1/3すぎてるし。
カテゴリ: 雑記
最近、慌ただしくないように見えて慌ただしい今日この頃を過ごしております。
まあ、ひどかったのは、昨日久しぶりに早退しましたから、会社。
(体調不良で社内で起動不能に陥ったので、隙をみて帰宅した次第)
今日もセーブモードで仕事中。さー復帰するのはいつの事やら。

まあね、そんな訳で多分「夏祭り」の反省会あたりから振り返る必要があるんだけれど、まず何を差し置いても「夏祭りのあとが忙しかった」。社内に缶詰になったりしましたからね。

一応、スタッフとして紛れ込んだ(笑)関係もあって、前日から準備の手伝いをしてそのまま隣町の古河で宿泊。翌日は来場者数が予想を超えてパンクしてないかどうかヒヤヒヤしながら会場に向かい、想定通りの人数でほっとしながら準備をしたり、スタッフとしてちまちまお仕事をしていました。
なので、グッズとかかってる暇はなかったね(笑)。

で、その日のよるは再び古河に泊まって、そのまま出社しましたよ、ええ。
(そしたら、そのまま缶詰大会になって、翌日よるにようやく開放される始末)

そして。
いやぁ、今月末が例の「鉄道むすめプレミアム」と「コンテナ」の発売時期じゃないですか。
…どっから予算持ってこようかな、と(爆)。ちなみに、今月も来月も、どうやらビューカードの支払いが10万円台という、超安月給の身としては「JR東日本に全部持ってかれたぁ」ってなくらい、殺意がわきそうな(自分が悪い!…笑)金額でして、そんなんで「全部そろえるんだ♪」とか言ってられねーんじゃねーかと。そして、「限定版」を売る気満々の埼玉高速とかさ。
※ ビックカメラの方がきっと安いんだろうなぁ。

ちなみに、こないだ鉄道むすめのフィギュアで何を持っていないか整理していたら、レギュラーは大半が所有済み、通常版に関しては、Vol.4、5、6、8は11体フルコンプ、DSと3、10はシークレット以外コンプ済み、という結果に。意外と苦戦しそうなのが第7弾かなあ、と想定しています。
(vol.9は売ってるお店は見つけてるんだけど、予算が全くないのよねえ、現状)

まあ、今の問題は「この体調不良なんとかしてよねっ!」って所なんだけどねえ。
今週は電車、混まないかなぁ(体調不良なのに、大荷物を輸送する必要に迫られているのもどうかと)。
スポンサーサイト
編集 / 2010.08.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
116位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。