スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【栗橋】栗橋みなみ夏祭りまであと2週間!
カテゴリ: 時事ニュース
栗橋みなみ夏祭りまで残り2週間を切ってしまいました。個人的には軽く焦ります(笑)。
そんな夏祭りに関して、埼玉新聞さんが記事にしてくれたとの事。

「栗橋地区の盛り上げを」 8月1日、「栗橋みなみ」で夏祭り」(埼玉新聞、7/18付け)

…写真、見知った顔多数(笑)。ちなみに、写真の一番右が酒井実行委員長。このかたもなかなか面白い方です(でも、実力もあるんだぞ、っと)。
そんなわけで、8/1は今からちゃんとスケジュールは空けておくんだぞ、っと。

※ 当日、私を見つけて声をかけていただいたら、何かすてきな粗品がある…いや、まだ何もないから、期待しないでね。
スポンサーサイト
編集 / 2010.07.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
85位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
