スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【お知らせ】今後のサイトおよびブログの運営方針について
カテゴリ: サイトインフォメーション
そうなんです。アメブロデビューですよ。
(べ、別にMAYUKO@ゆうまおさんがアメブロに変わったからじゃないんだからねっ!)

ということで、心機一転リスタートをきる事にしました。
合わせて、アメブロが安定している前提で今後の方針について。

■更新は原則、ブログとtwitterに変更します。
あれです、サイトを作るための作業時間が足りないな、と。仕事と栗橋プロジェクトとそのほかの訪問をやると、優先順位がどうしても下がるわさ、ということでして。

ただし、アーカイブ機能としてサイトを残しておき、定期的に(月1回程度)ブログの記事を編集してサイトにアップする、というのがよいのかなあ、と。
ブログの即時性と、サイトのアーカイブ能力をうまく利用したいと思います。

■サイトで運営中のコーナーはブログに引き継ぎます。
前述の方針のため、「鉄道写真館」「鉄むすゆかりの地ガイド」の新規記事はブログでの先行掲載に変わります。これらの記事は専用のカテゴリに含まれるようになります。
※ 従来のブログで行っていた企画についても、原則引き継ぎとなります。ただし、カテゴライズなどが一部変更になるケースがあります。
※ 写真はすべて長辺400px程度の大きさでの公開に変わります。

■旧ブログの内容も整理し、公開します
以前ドリコムブログで公開していた内容についても、引き継ぎが完了し次第の公開となります。ブログ記事は「旧ブログ記事」にてのご紹介です。
※ FC2ブログにつきましては、現在の仕様上完全に引き継ぐ事が困難なため、旧ブログの記事として残ることになります(FC2時代の内容:http://transnet.blog9.fc2.com/)。

■未決定の取り扱い項目について
・リンク集の配置および、リンク先について(現在のところは、そのままとなります)

~~~
ということで、基本的にはこのブログがメインサイトになる予定です。
(そのほうがいいんじゃないかなあ、と思った。昨日まではあくまでサブのつもりでいたけど)

ご紹介したい写真はたくさんあるんだけれど、サイト更新頻度に追いつけない状況が続いている、というのが現状でして、だったら合間にできるブログの方が情報発信しやすいんじゃないか、というのが発想の原点にあります。
(文章はだいたい一気に書き上げちゃうタイプなので、ブログの方が何かと都合が良かったり)

そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
編集 / 2010.07.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
75位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。