スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【上毛電鉄】上電友の会活動中!
カテゴリ: Transport News Headline
土曜日に栗橋に行った時の事。井上酒店でお客さんと上毛電鉄の話になり、そしたら「友の会発足しましたよ〜」との事。すみませんねえ、最近鉄道むすめばっかりで、みたいな気分になっておりました。

ってなわけで、今日は「上電友の会」に触れてみたいと思います。


そうなのですよ、前々から噂には聞いていた「上電友の会」が正式に活動開始、との事。

上毛電鉄友の会オフィシャルサイト

年会費1口1000円で、個人は1口以上、任意団体は3口以上、法人は5口以上を支払うと会員になれます。申込はホームページまたはイベント等で対応との事。

うん、これは早速入らなきゃねっ!と思っているのですよ。
一応ほら、「群馬の私鉄応援中」だし(笑)。問題は、個人として入るべきか、うちのサイトを任意団体に昇格して(笑)任意団体として参加するべきか。うーん、迷う(おいおい)。
いやまあ、個人会員かな(笑)。

ちなみに、上毛電鉄では有名人のタカさん(上毛電鉄・上信電鉄の応援サイト「JoJo」の管理人さん)のことも、その方はご存知でした。



ね、上毛電鉄のキャラが鉄道むすめに出てきてくれれば、ほら、CVをまなびーにして、とか(趣味だよなぁ)、そういうところから活性化できそうじゃねーかなーとか思ったりしているのですよ。わたらせ渓谷鉄道は出来ましたけどね。

ちなみに、ここのところ上毛電鉄はいろいろ新しい取り組みを見せていて、「金額式回数券」を売り出したり(区間指定ではないので、運賃分の券を切り取って使用するタイプ)、イベントを定期的にやったりとまあ活発な活動をしていてうらやましいなあ、と思う限り。
(これくらいの事を鹿島鉄道でもやってればなあ、と今更ながら思う次第)

そんなわけで、活性化で頑張っている鉄道会社は応援していきます。
まずは、速いとこ入会しないとね(笑)。
スポンサーサイト
編集 / 2010.06.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
85位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
