スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【北へ】湯の川温泉足湯なう。
カテゴリ: モバイルTNB

一旦駒場車庫で降りたら、交代要員の運転手さんも女性でして(笑)。
たぶん美人の秘訣は「湯の川温泉」ではないかとね。

まあ、せめて足くらいは「美男子に近づきたい」ってなわけで、湯の川温泉電停そばの足湯に浸かっております。
とか書いてたららっくる号が帰ってきました。隣の親子連れは「萌えな」と言ってますが…案外正解かも(爆)。

そう、こういうネタが書けるくらいなので、路面電車がよく見えます。路面電車の見える足湯なんてそうそうないのでは?
(にしても、去年秋の別所温泉のときも足湯に浸かってますね。別に足湯好きってわけではないのですが…いや、案外好きなのか)

路面電車の見える足湯、おすすめです(と柏木ゆのに言わせたい…笑)。
スポンサーサイト
編集 / 2010.06.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
115位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。