スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【北へ】観鈴ちんぴんち!
カテゴリ: モバイルTNB

午前三時にこんばんは。腹痛で目が覚めた私です。

昨日、松風かれんらっくる号で湯の川→函館どつく前→末広町と移動して、大三坂へ。
すると、写真の場所に出ます。

そうですよ。「Air」でさんざん見た(笑)神尾観鈴の自宅のモデル。いやー、天気も良くて(快晴!)、鳥の詩とか聴くとまあ気分はAirね(笑)。

惜しむらくは、今はそば屋さんなのですが、ちと予算と折り合いがつかないのよねぇ…。
「観鈴ちんぴんち!」
ってな残金にするのは怖いなぁ…。

おまけ。
函館市電には「美鈴号」なる広告電車がいます(笑)。そして、函館駅でやっていた東北の観光パネル展の岩手県のポスターが三陸鉄道釜石まな&久慈ありすのでした…。

なんか、函館が鉄道むすめの街になりかけてます(笑)。栗橋も頑張らないとね。
スポンサーサイト
編集 / 2010.06.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
124位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。