スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【サイト更新情報】5/6サイト更新!
カテゴリ: サイトインフォメーション
昨日は夕方からNHKFMの「アニソン三昧」をきいておりました。ね、ツイッター情報によるとAIRのOPの「鳥の詩」が流れたとか流れなかったとか。あれさ、未だにアニメの1分45秒バージョンしかちゃんときいていないので、総集編のエンディングに流れた本来のバージョンが未だに覚えられておりません。
…あれか、CD買えってか。
(ちなみに、鳥の詩がかかっていた前後くらいで、AIRのDVDを見ていた私って一体…)

さて、今日は本館の「鉄むすゆかりの地ガイド」を更新しました。
新規に追加したのは玉川上水、椎名町、上石神井の3駅と、別館の駅コレクションで公開していた別所温泉の合計4駅です。

以前も書いたかと思いますが、サイト運営の方針をちょっと変えていこうかなと思っています。
普通の駅ガイドとか、写真館とかは裏辺研究所には歯が立たないですから(笑)。アクセス数が1/200くらいですから、そりゃあねえ(笑)。
詳しくは続きを読むから。


さて、今後の運営方針ですが、
・企画の切り口をもう少し「オリジナリティ」を持たせよう。
・別館は廃止。本館に統合(サイト内の容量確保のめどが立ったので)。
・鉄道写真館はリニューアル作業含め継続。

といった具合です。
一応、RailSimプラグイン類は一定期間だけ配布しようかとは思っているのですが、優先順位がものすごく下がっているので(こないだこのブログに無記名で書き込みがありましたが、あれを見てさらにやる気がなくなるという始末)、気長にお待ちいただけると助かります。
(いかんせん、圧縮してもなお容量があまりに大きいので、ジャンク品としてだそうかとは思っているのですが、ジャンク品の準備をするのにも画像の元データを引っ張り出してきたり云々と考えると、ちょっとそこまでの気力が持っていないのが実情。その作業をするなら、今は鉄道むすめの方を充実させたいなあ、と思うもので。ただ、言った手前はやらなきゃかなあ、と思っています)
※ プラグイン配布の現状の課題としては、「プラグイン配布準備が進んでいない」「配布するためのサーバー準備ができていない(FireStrageを使って、1週間限定配布とかは今は考えているところ)」といったところがあります。

あと、重要なお知らせ。
鉄道むすめ関連サイトからの相互リンクを募集しています。サイト内のメールフォームからでかまいませんので、リンク希望ありましたらお知らせください。
(あと、何かそういう「鉄道むすめ」でつながったネットワークを作りたいなあ、と思う今日この頃)

ということで、…そろそろ次の鉄むすネタも仕込まないとなあ、と思う、今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
編集 / 2010.05.06 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
102位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
