スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
携帯電話で走る列車を撮るのは難しい。
カテゴリ: モバイルTNB

用事があって新秋津にいたのですが、貨物列車が来たので携帯電話を使って撮影したのがこの写真。
まず、いつシャッターが落ちるか読めないから、画が決まらない。そして、深夜に走行写真は撮れない(笑)。
まあ、見事なボツ写真の出来上がりですね(笑)。

そろそろ、鉄道写真撮影も少しずつリハビリしないとね。
って書いていたら、止まったわ、武蔵野線(苦笑)。現状、携帯電話は圏外なので、更新する時は運転再開後ですけどね。

いつもの嫌がらせかなあ…(笑)。

余談ですが、トンネル内駅間抑止って精神的に良くないですねぇ。まあ、人身事故ではないみたいなので、そんなに待たなくていいとは思うけど。

…ね、最近ホント鉄道趣味がおろそかになってる。その分アニメ見てますが(笑)。たぶんこれは、仕事のストレスのたまり方に原因があるよね、うん。

やっと運転再開みたい。たぶん10分弱かなあ…遅れは。

ってなわけで、西国分寺から楽して帰ろうという目論見は、いつものように打ち砕かれたとさ。
スポンサーサイト
編集 / 2010.03.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
119位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
