カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
武蔵境の憂鬱。
カテゴリ: モバイルTNB

武蔵境駅にあったスキーは新幹線で♪の広告にぶら下がっていた201系。
この繋ぎを見て「廃車回送かっ!」って叫ぼうかと(無論、叫んだら緑の制服のおじさんに連れていかれるので止めとくけどさ…かわいい警備員さんなら考える…わけないでしょ!)

で、そんな(どんな?)201系の中央線からの引退がやっとアナウンスされまして。
あたくし、中央線の顔である201系だけは好きになれず(個人的理由で本当に申し訳ないけど)、だから「やっと」って表現だったりしますが、いざいなくなったら寂しいのかしら?
まあ、そんな「利用者と鉄道好きの間で揺れ動くココロ」なんか気にしないで金儲けに走るのがJR東日本らしいのですが、ちゃっかりサヨナラ運転をして儲けるみたいですね。しかも、編成ごとにやるみたいよ。
六両に減車して、最後に長野への廃車回送をそのまま団体扱い。いやあ、商売上手だねぇ~。
気になる人はググればいいと思う。まあ、撮影は気が向いたら考えるさ。

…ね、八王子支社に対して冷たい態度しか取れないのはいろいろ理由があるからさ。
(単純に私がツンデレなだけかもよ~)
この会社と仲良くするのはハードルが高すぎるねぇ…。

余談。
微妙に鉄道趣味へ気合いが戻らないまま、3月突入の見通し。このままだと、落語天女おゆいを見かねない(笑)くらい、鉄道趣味へ戻るタイミングを失いそうですなぁ…。
興味もイマイチ沸いてないし。私、人生始まって依頼の鉄道趣味空白期が来てしまうかも…。
編集 / 2010.02.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
100位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
