スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【サイト更新情報】レポートコーナー新設!
カテゴリ: サイトインフォメーション
携帯メールから発信したはずの「お知らせ」が更新されていない事に気づいたので、改めてお知らせ。

2/15に、サイト本館を更新しました。更新内容は以下の通り。

○鉄道写真館
→JR西日本221・223系の写真を大幅追加・更新(223系は5500番台など新規公開)

○TransportNetwork Report
→新設しました。第1回は「栗橋みなみスタンプラリーに行ってきた」。

ということで、レポート枠が「復活」です(昔、前身のサイトではやってました)。
ブログでいいかあ、と思っていたのですが、ちょっと最近考え方が変わったのと(ログとしてしっかり残しておきたいのもある)、鉄道写真館以外の「メインコンテンツ」が欲しかったのがその理由。
現状、「レポート」と呼んでいますが、そのうち「鉄道むすめ聖地巡礼プロジェクト」にタイトルが変わったときは、お察しいただければ幸いです(笑)。

まあ、そんなわけでうちのサイトの柱その2に「鉄道むすめ聖地巡礼」を置いてみようかな、と考えております。キャラクターゆかりの場所(名前由来の地とか、勤務先とか…)に行ってみるのも面白いんじゃないかなあ、と。私の「鉄道好き&声優好き」が見事にコラボする企画になればいいなあ、と思っております。
あとは、別館コンテンツは整理して本館に再度移す予定でおります。路面電車写真館は順次本館に戻す作業をしております(が、結構大変)。

ということで、頑張って月1回ペースは維持したく思っております。今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
編集 / 2010.02.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
75位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
