スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【プチ予告】SchoolDays聖地巡礼プロジェクト。
カテゴリ: モバイルTNB
100211_1410~01.jpg
今日はゆうまおさんのライブの前に、髪を切ったり服を買ったり、やっぱり鉄道趣味から外れ気味の1日になっております。

で、西国分寺で切ったのですよ、髪。担当していただいた方がまあマシンガントークでして(QBハウスを使って初めての経験だった)。初っ端から死んだ時の話をされてもなあ…(笑)。面白かったけどね。

で、西国分寺といえば、最近SchoolDaysゆかりの場所、ということを知りまして。
中央線ホームが話に出てくるらしい。

で、隣の北府中は歩道橋があるみたいだしさ。

アニメ見たら、やってみますかね(笑)。

ってなわけで、…いつ鉄道趣味再開するんだろう(笑)。どこからか「ドラクエのレベルアップの音」がしたしなあ…。

帰れないときは、許して(笑)。
スポンサーサイト
編集 / 2010.02.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
130位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
