スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
自宅に帰ると、待ち受けているもの。
カテゴリ: そのほか・雑記
サイト更新が途絶えてはや1ヶ月。そろそろやらねば…と思って、2/7のスケジュールを一応空けている私。
先月も休みがとれたのが2週間に1回程度だったりした上に、精神的にかなりのダメージを受けていた事もあってか、全くそちらまで気がまわらなくなってしまっておりました。

…ホント、楽しみにされている方には申し訳ない…。

で、精神的余力回復をかねて、相変わらずSimutransをやっているのですが(時間がなくなる原因はこれなんだけど)、いつも「輸送量に合わせて増強」していたら、必ずどこかでネックが生まれるのですよ。平面交差とか、複々線にする余地がないとか。一番ひどいのは、新ルートを造ったら、そっちに乗客が全部移ってしまい、あっという間にそこがパニックになるとか。
ということで、今回は早めに手を打っていたおかげで、一応は功を奏した形。
ただ、1か所どうしてもネックになってしまっていた箇所を、昨日帰宅してから作業していたのですよ。

気づけば午前2時でした…。


で。誘惑はそれだけではなく。

ね、中央線車内で読むと赤面するか笑ってしまうので読めないノベライズとか(苦笑)、こないだ1巻250円でセールに出されていた8年前の某アニメとか、まあ時間を搾取するには都合のよいものが多数ありますよ。
まあ、アニメはホームページ作りながら見るとして(でも、昨日はSimutransやりながら見てた…飛び飛びなので全巻揃えてもう一回見たいのですよ)、ノベライズは…本当は中央線の中で読みたい(笑)。

…って言い訳をしております。

ってなわけで、…頑張ります。
スポンサーサイト
編集 / 2010.02.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
102位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。