スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
祝!ツーデーパス再登場。ちょっと値上げしてるけど。
カテゴリ: Transport News Headline
昨年秋に私、ブームのように使った「ツーデーパス」が再登場との事。

この春「ツーデーパス」がグレードアップして再登場します」(JR東日本、PDF)

JR線内の有効区間が少し広がったり、提携会社が増えたりしてまあ…通年販売してくんないかなあ(笑)。


2月〜4月4日までの土休日を中心に使用できて、2日間有効5500円。500円値上がりました(爆)。
ホリデーパスのときは吠えましたね。260円の値上げで(笑)。

でも、ツーデーパスは上がってもその分使い勝手はよくなったと思うなあ。
例えば、

○上田電鉄に乗りたいな♪
→しなの鉄道が軽井沢〜上田間で乗降自由になりました。

○銚子電鉄に乗りたいな♪
→銚子電鉄が乗降自由になりました。

○房総半島を縦断したいな
→いすみ鉄道・小湊鉄道が乗降自由になりました。

ってな具合。…そうだ、会津若松に行こう!ってネタも出来ます(笑)。

JRは只見線の西若松〜会津柳津がフリー区間に追加されています。

…ね、また行きますか、上田(笑)。
もっとも、会津若松で会津鉄道を撮らなきゃなあ、ってのもありますけどね。

これでJR東日本を嫌いになる様な事がないよう、祈りたいと思います(笑)。
スポンサーサイト
編集 / 2010.01.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
119位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。