スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
山手線で一番縁のない駅。
カテゴリ: モバイルTNB
20091118003523
山手線の29駅(いわゆる環状の「山手線」ね)で一番よく使うのは、おそらく新宿と代々木なのですが、一番縁のないのは、胸を張って「鶯谷」と言える私。
29駅で唯一、一度しか降りていない駅でして、それも「降りたことがないから降りてみた」のが理由。

で、日曜日に初めて用事があって降りたわけです。
これでやっと下車回数が二回になりましたが、なお縁のなさでは新大久保を下回っていますし(定期券の関係で、大久保を使うから新大久保には縁がないだけという…)、果たして次に訪れるのはいつになるのでしょうね(笑)。

ちなみに、常磐線を使っていると、鶯谷の存在をよく忘れます。そうじゃなくても陰が薄いのに(あれか、京成ユーザーの場合も忘れやすいし)。

ちなみに、今日の中央特快最終便は、遅延しているのもあって本気で走ってます。中央線の電車が本気で走っているほうが珍しいので、なかなか素敵ですよ。普段が不甲斐ないだけですが。
スポンサーサイト
編集 / 2009.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
87位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。