スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日は埼玉県民の日!
カテゴリ: モバイルTNB
20091114094618
埼玉県民ではない私が、埼玉県民の日をバッチリ覚えているのには理由がありまして。

…誕生日と同じなのです、はい。

そんなわけで、今年は土曜日に当たったので、のんきにニューシャトルに乗ろうと思った次第。

関東の私鉄で唯一掲載写真がないのがこの埼玉新都市交通でして、一応大宮工場の一般公開のときには撮影してあるものの、写真が揃っていないのでまだ掲載していなかったりします。
で、せっかく車両基地公開もあるし、行こうと心に決めたら、天気が悪い!悪すぎる!

今週後半の私の仕事っぷりを、バッチリ見ているようで…。

ってなわけで、武蔵野線で鋭意移動中。また、後ほど。

追記
写真は先週の多摩モノレールより。よく考えたら、今年はやたら「中量輸送機関」の基地公開に行ってる(笑)。モノレールは懸垂式と跨座式の両方を見たし、今日は新交通システムでしょ。例年になく、そういう系の乗り物ネタに惹かれてる…?(笑)
スポンサーサイト
編集 / 2009.11.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
130位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
