スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
一応10月以降のお知らせ
カテゴリ: サイトインフォメーション
やっぱり風邪を引くと長文を書けないですね…。ということで今回はお知らせのみ。一応、「鹿島鉄道の旧型車」に関する資料確認をしているので、近々このブログかサイト内で紹介できるかと思います。

ちなみに、風邪っぽいのでもしかするとブログをちょっとだけお休みするかもしれませんので、その旨ご了承下さい。


●RailSimで遊ぶ 運営休止のごあんない
当方の諸事情に加えて、プラグイン製作意欲がどうも湧かないのでしばらくの間新規プラグイン開発とサイト更新を原則休止します。一応、掲示板は生かしておきますので、利用に際して質問があれば使い方を読んだ上で質問していただいてかまいません。
まあ、うちのサイトは当方のやる気が出てきたら再開しますので、それまでの充電期間だと思っていただけるとありがたいです。

●Transport Networkリニューアル進行中
写真館を中心にリニューアルを実施中です。これは、従来のインラインフレームによるページ設計に飽きてきた(笑)に加えて、バナーサイズの変更などを行っている関係で、各ページのデザインを一新することにしたためです。合わせて写真のサイズを300×400としてちょっと見やすくしようと考えています。なお、回線の使用状況によっては路面電車写真館を別サーバーに移転する可能性があります。

主だったものは以上の通りです。
Transport Networkに関しては、もう少し内容の整理・充実が必要だと考えています。掲示板もいい加減設置したいところなのですが、いかんせん現在のサーバー自体がCGIを直接用いることができないもんで、そのあたりをどうしようか考えています。レンタルでもいいけれどねえ…。

ということで、この辺で。
スポンサーサイト
編集 / 2005.09.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
89位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。