カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「ザ・ゴールデンアワー」視聴中。
カテゴリ: そのほか・雑記
今日は軽く。

時間に余裕があると、MXの「ザ・ゴールデンアワー」を本気でみております。ちょうど、「ながら見」するにはちょうどいいですけどね。
そしたら、出演者の方のお一人が「最寄り駅に車庫があって、時々深夜になるとトレーラーに乗った車両を見る」と言う素敵な発言をされておりまして。

…めっちゃみたい(もちろん、電車…笑)。

司会の徳光正行さんはどーやら、小さい頃は電車好きだったご様子です。

続きを読むはおまけです。今後のご予定など。


【今後のサイト更新予定】
○鉄道写真館/路面電車写真館
・東武鉄道
・京成電鉄
・江ノ島電鉄
などを中心に、相変わらずライブラリ公開準備をしたまま眠っている写真を順次公開するつもりでおります。JR系の公開が結構遅れているのは、ホントすみません。
(機関車系とか、久しく更新してないしね)

○駅コレクション
→順次公開予定です。ちなみに、数年前に全く同じタイトルのコーナーをやってましたが、パワーアップしての復活です。なお、文字情報の準備が整った路線から進めますので、最初は上田電鉄当たりからになりそうです。

○RailSimプラグイン
→ちまちま再公開します。11/16くらいまでには全部公開できれば御の字かなあ。

※ 本館・別館のトップページのコンテンツリンクをバナー形式のボタンに切り替える予定。

ちなみに、昨日久しぶりに帰宅して、そのあと江の電の古い写真を整理していたら、未紹介or再公開できそうな写真が複数見つかりました。今年はタンコロ祭りの日には別件が入っていて行けなさそうなので(頑張れば行けなくもないけど)、100形は古い写真を継続して公開する予定です。
江の電は頑張れば週内に、その他も順次公開したいですねえ。

ってなわけで、今日は早めに帰宅します。そして、頑張ってページ作ります。
それでは、よろしくです。
編集 / 2009.10.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
116位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
