スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
仕事が片付かないぞ〜。
カテゴリ: そのほか・雑記
すっかり、日付は月曜日でございます。
先週木曜日から断続的に仕事が山のようになっておりまして、実は帰宅する暇を与えられていなかったりします(苦笑)。まあ、その合間にゆうまおさんのライブをみてきたりしてはいるのですが。
そんな訳で、金曜日に撮影した写真データの抜き取りすら出来ておらず、サイトの更新メドが微妙にまだ立っていないという…。今日もさっきまで仕事の立ち会いをしてきたので、まあ…そんな状況ですわ。

ご紹介したい写真もたまっております。早いところ江の電とか更新したいですねえ。

大変すみません、もう少しお待ちください。


もっとも、仕事の合間で、きっぷのコレクション整理をしておりました。
集めたきっぷの類を整理してお手製のコーナー(コピー用紙の裏紙製)を用いてコピー用紙に貼付け、それをクリアブックに差し込む、という…。これを会社別に整理するんですが、まあ時間が足りなかったですねえ。全然進みませんでしたねえ。
なぜか、サイトの更新作業と同じで、JR系よりも私鉄系のきっぷを先に整理していたので、最近使ったツーデーパスとか(再発売しないかなあ…)、山手線パスとか(昨日使った)、まだ手を付けられていなかったりもします。

アレなんだよね、上信のきっぷがすごいたまり方をしてるから、合間を見て作業しないといけないんだよねえ、ホントは。
…もう少ししたら落ち着くよね、きっと。
スポンサーサイト
編集 / 2009.10.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
102位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
