スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
RailSimプラグイン、少しずつ再公開します。
カテゴリ: RailSim
現在、企画中のRailSimプラグイン再公開プロジェクト。
久しぶりに検索して気づきましたが、路面電車のプラグインってあんまりないのね。未だに需要あるのかしら?ちょっとだけ気になります。
まあ、その流れもあっての「再公開プロジェクト」ですが、もう3年ほど寝かせたものばっかりですので、改造などは自由にしていただき、バージョンアップとかしていただき、RailSimの発展に生かしてもらえるなら、それでいいですよ。

ってか、明日は鉄道の日なのね。…少しは公開出来るかなあ…。

※ 利用条件などは整理して、ページ上にて発表いたします。基本的には「RailSim2の発展」のためなら、ご自由に、という方針で行きます。正常な方向に活性化するなら、それでよし、と(ね、使うほうはあまりクレクレ言わないように。結構ナーバスな反応するから)。自分で使うものを「分けていただいている」くらいの気持ちだと、もっとよい方向に行くかもしれませんし(もっとも、ここまでの末期症状だと、回復できないかもしれないけど)。
※ 利用できない条件について。いまさらRS1対応版なので、商用利用はないと思いますが、基本不可です(事前許諾の場合も原則NG)。個人利用およびスクリーンショットへの利用はご自由に。また、改造品を公開する場合は、出来るだけ「誰でもいつでもダウンロードできるように」配慮していただけるとうれしいです。あとは個人的お願いとして、当サイトないの「鉄道写真館」へのご投稿をいただけるとうれしいですが、無論任意です。

なるべく早く、少しずつでも公開できるように頑張ります。
もうしばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
スポンサーサイト
編集 / 2009.10.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
130位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。