スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
暇なんだか、忙しいんだか。
カテゴリ: そのほか・雑記
今日こそは休むぞー!と思っていたら、何か微妙に休みづらくなってしまった私。
午前中は自宅で撮り溜め写真の整理(やっと土曜日撮影分まで追いつきました)をしてから出社。問題は、いつサイトを更新しましょうね、というところに。

ブログはこうして書けるんですけどね。

本題は、お知らせがいくつか。


○ 当ブログのトラックバック・コメントの削除基準について
微妙なケースは管理人権限で判断します。基本的には理由の開示はしません。
一応、削除基準は以下の通りです。
・明らかな広告・SPAM系の書き込みである事。
・まとめブログ(他サイトの文章を引用しただけのもの)からのトラックバック
・公序良俗に反する書き込み。
・その他、管理人が不適当と認めた書き込み。
※ コメント返信は、必要に応じて対応します。全てのものに返信するとは限りませんので、ご了承ください。
※ 投稿したコメント・トラックバックは認証後の公開となります。

○ 今後の写真追加予定のお知らせ
ページ内リニューアルと並行作業で行なっている関係で、全形式の撮影が完了した会社などから順次更新していきます。現段階での主なものは以下の通り。
<リニューアル予定>
・東武鉄道
・わたらせ渓谷鉄道
・江ノ島電鉄
・京成電鉄(3300形旧塗色車全車種撮影後)
<写真追加予定>
・JR各種(国鉄車両がたまってます/一部リニューアル対応あり)
・JR183系「Lantis Express」(特別ページ対応)
・西武鉄道
・秩父鉄道

○新コーナー引き続き計画中
新コーナー設置のための写真は撮り溜めております。
・「バスカラーリング図鑑」(仮)
→全国のバスのカラーリングを紹介していこう、というもの。
・「駅コレクション」(仮)
→駅について紹介するページ。基本的には駅構内+駅舎を紹介。

安易なタイトルは仕様ですが(おい)、基本的には別館の中身拡充をやりたいかなあ、と思っております。駅に着いては当初「駅舎だけ紹介しとけばいいかなあ」と思ったものの、気分で撮影した上田電鉄の写真を見せたくなったのもあるんですけれどね。
駅についてはどこか1駅をテストで公開してから、内容の方向性を決めようかなあ、と思っております。
バスのほうはもう「カラーリング」メインでいく事に。細かいボディの違いは分からんので(ドアの形とかの「差異」は何となく分かるけれど、それと形式が一致するはずもなく)、見た目でも分かるカラーリングを紹介していきます。そうすると、意外な共通項など見えてくるかも。そう思っております。

○ 最後に
ってなわけで、諸事情でサイト更新が遅延しております。
なんとか月2回のペースはくずしたくないなあ、出来れば週1回くらいは更新したいなあ、と思っております。出来れば、年末は予算を貯めて福岡まで遠征したいなあ、という意志もあるので(撮影データとか大丈夫かなあ?)、なんとか現状の在庫消化は図りたいかなあ、と思っております。

そんな訳で、引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト
編集 / 2009.10.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
95位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。